つれづーれ(私事)

家帰ってきて編集画面の解析(簡易的なやつ)見たらあのへこみエントリを結構たくさんの方が見られたみたいでうああああはずかし〜〜><




今日はお休みで宇治の方へ行ってきたのですが(びょーどーいん行ってきた)、一緒に行く人が色々知ってくれてる人なので、これこれこういことがあって凹んでるけどごめんねって言ってしばらく凹んでました。ほんとこういう性格に付き合ってくれる、許してくれる人じゃないと結婚出来ないだろうなーと思った(笑)(残念ながら今日は男性じゃないけれど)。それかめっちゃポジティブな人か。ヒナちゃんなみに。「また買ったらええやないか!気の持ちようや!」的な(笑)。もちろん暗い顔してちゃダメな相手のときは甘えないでちゃんとしますよ。とりあえずロザリオは修理できないレベルの破損っぷりなのでお守りに持ち歩こうとおもいます…うう。
でもびょーどーいんの庭園入ったらだんだんテンションがあがってきて元通りに。フジ棚がすごいキレイだった!あとほーしょー館での展示物も!実は結構お寺とか好きで、ぶつぞうなど見るの好きなんです(知識は一切無いけれど)。雲中ぼさつぞうカッコイー!!後日今日撮った写真を写真日記の方にあっぷしまーす(もちろんほーしょー館内は撮影禁止なので撮ってないです)。と、最近思うところありこちらの更新が滞り気味なのですが、そのぶん写真日記は更新できるようにこころがけてます。目指せ1日1写メ(目標低い)。