お返事など

拍手ありがとうございます☆うちは滅多にコメントが来ないんですが無言でも拍手は嬉しいものです。そしてコメントありがとうございました!
以下レスになります(文字色反転してます)。




>「はまちゃんかわいいですよね!〜」の方
可愛いですよね〜!以前から好きだったのですが、わたしも同じく内コンでさらに好きになりました。やっぱり見る機会が増えるとその子の良さが少しわかってきますよね^U^「ひろきの可愛さはレベルを超越」というコメントにも大同意です(笑)。

>Yさん
コメントしていただいてありがとうございますー!おかげさまで公演楽しませてもらいました!折角光薮担の方に譲っていただいたので出来るだけ光薮を見ていたんですが、あまりレポとかできずに力不足で申し訳ないです…でも二人とも可愛かったです♡ゆんさんもイメージ通りで女子力が高い方で緊張してしまってすいません><また機会がありましたらお話してやってください*ほんとにありがとうございました!


>Mさん
で、電O…!電Oは恐ろしいですよ!みえぬさんの部屋にいまじんフィギュアが来る日は遠くないですね(ニヤリ)。あ、リュウたんの中の人(声の方)がわたしが騒いでいたすずむらさんですよー(笑)。