UP090407(山田中島)

思い出したように感想など(感想書いてなくても毎日聴いてます)。


黒板拭きなんてもう何年もやってない!時々「お前は昭和なんだ」って事実を突きつけてくるよねこのラジオって笑。
電車のアナウンスなんですが、けいはん電車にめちゃくちゃいのお声に似てるアナウンスの人がいるの!!というかおけいはんは全体的にいのお風なんだけど(言い方とか)その中でも飛びぬけていのおな人がいるので、じゃんぷ好きな方にぜひ聴いてもらいたい(笑)。あとヲタスポットとしては城ホ付近で流れる水上バスのアナウンスもいのおに似てるときがある。てかやまゆとラジオなのに何故いのさんの話になっているのか。
山田さんを小馬鹿にするちぃさんが恐ろしいです><