支えられて生きてます

お星様ありがとうございます☆やっぱりいただくととっても嬉しいですー(Mさん、もとこはうらやましいよね!笑)。


他にもチケットやスク革の件でもお声をかけてくださる方がいて本当にありがたいです。いつのまにかカウンターも10万になっていて、僻地で細々とやっているわたしにとってはすごいことです。よくわからないブログですが、これからも時々見に来てくださると嬉しいです*
見てくださってるかわかりませんが、4日のチケットを譲ってくださった方ありがとうございました…!あまりじゃんぷ好きな方とコンサートでお会いする機会が多くないので、少しでもお話できてとてもうれしかったです。キョドっててきもちわるかったと思いますがすいません;お声をかけてくださってありがとうございました!