UP090203(岡本知念)

衝撃!
(※衝撃の部分を書き起こしてみました。簡易的にですが)




ちぃさんはおーのさんのこと「可愛い」と思ってたんだ…!ふわーっとしたところが可愛いそうです。てかセリフ「おーのくんよりにのみやくんのがカッコイイ」ってちぃさんに言わせるなんて踏み絵的過ぎる(笑)。


・節分。
ちぃ「確実に圭人が鬼やるよね。僕と圭人だったら(なにその決め付け(笑))。ぼく思いっきり豆投げるけど」
けいと「オレ思いっきりキャッチして投げ返すから」
ちぃ「いいよやれるもんならやってみろよ(笑)」
けいと「じゃあ両方鬼になんの?」
ちぃ「いいよ」
けいと「おおいいよ。絶対勝つし」
ちぃ「絶対負けない」
けいと「絶対勝ってやるし」
か わ い す ぎ る (白目)。
でも節分てそういう行事じゃないんだ…。


・おおのヲタ
ちぃ(ハガキのセリフ)「最近さ…(けいと「うん、なに?」)、おおの君よりにのみや君のがさ、カッコイイよね(エコー)」
けいと「ほんとにそう思ってるの知念?」
ちぃ「…ぐもおおおおおおおおお!!><」
けいと「うわー、にのみや君にいっちゃったか。「ぼくのお兄ちゃん」卒業しちゃったんだ」(←この「ぼくのお兄ちゃん」て何??めっちゃ気になるんですけど。普段ちぃがおおのさんのことそう呼んでるの???)
ちぃ「うもぉおおおー!なんでこんな(セリフ)えらぶの!」
けいと「卒業しちゃったんだ知念」
ちぃ「いやいやいやいや(笑)。言わせたんでしょあなたが!」
言わされた!とぎゃいぎゃい騒ぐちぃさん
ちぃ「にのみや君もカッコイイけど……あ、でも。あれ?これ間違ってはいないのか」(えっ?)
けいと「…なんで?どゆこと?」
ちぃ「「にのみや君の方がカッコイイ」。だって「カッコイイ」ところでは例えにのみや君の方が上だとしても、おおの君には別の素晴らしいものがあるから!」
けいと「あぁじゃあ知念はおおの君かっこいいって思ってないんだ?」
ちぃ「(笑)。ちがっかっこいいじゃない。あのなんか、ふわーっとした感じ可愛いじゃん
けいと「可愛いんだ。知念にとっておおの君は可愛い存在なんだ」
ちぃ「えっいけないんですか?えっ何が悪いんですか?」
けいと「いやいやいや、わかったよこれで」
ちぃ「にのみや君もかっこいいじゃん。何が悪いの?」
けいと「いやいやいや、それでわかったよ知念の、知念の本性が」(笑)
ちぃ「ほんしょうがって」
けいと「知念の本性がわかったよ。これから気をつけなきゃオレも(何を?笑)」
ちぃ「やっぱぼくといえば、可愛いかカッコイイかっていったら可愛いでしょ?やっぱぼくも」
けいと「自分で言っちゃった?」
ちぃ「うん、言ってる言ってる」
けいと「(笑)」
え、おおのさんの可愛い部分を見習いたいってこと??もうなんか恐ろしいですちねんさん。知ってたけど。そんでけいとは何に気をつけるのか(笑)。


けいと「今日百識だね。知念見てくれる?」
ちぃ「わかんない、寝てるかもしんない(笑)」
の会話がツボでした(宿題くんは寝ずに見るくせに!)。
口喧嘩(ぽいもの)したりして、対等な関係性が萌えに萌えるね!ね!(ね!って言われても)