UP090211(岡本知念)

けーたろうさんが「この二人にハマってる」的なことを言ってました。客観的に見て面白い二人だと思う、確かに。


・OPトーク
もったんもちぃさまにだけは「変わってる」って言われたくないよね(笑)。もったん普段あんまり喋らないのかあ。山田さんとラジオした印象を聞かれたちぃ、「テンション高かった」ってそれはあなたがすごいテンションだったからなのでは…。
・悩み相談。門限が早くて困っている。
けいと→お父さんにも門限をつけるべき(そんな滅茶苦茶な笑)。
ちぃ→それでダメだったらお家で楽しいことを見つければいい。
ちぃさまの答えに目からウロコ。やっぱ頭の回転速いなあ。けいとの「???」な答えも好きです(笑)。