雑誌感想

3誌のはなし。一気に書くのはつらいので、後々こっそり追記していければと思います。




W誌
・バルカン3000のインパクトが強すぎて正直他の話が霞むんだけど…(笑)。相変わらずはっしーは天才。えびに入ってから対談が多くなって天才ぶりが発揮される場が増えてほんとに嬉しい。相手するお兄ちゃんたちは大変だけど(笑)、このままのびのびと育って欲しいです。
・しかし何故W誌のじゅにあ達は脱がされてんだろ。見てて思ったんだけど、わたし竹本くんは色が白いから気になるのかもしれない。色白さん大好き。
・うったんの写真が可愛い!ロックな仲間たちとの対談はうったんが先輩風吹かせてて、読んでてむずむずするんやけど(笑)「対談」というものに飢えてたのでうれしかったー。そんでハマちゃんとの2ショットがすんごいうれしい。大好きなふたりー大好きなAB型ー!(笑)しかしほんとにハマちゃんガチガチで表情が硬い。関ジュの子たちみんな内くんは緊張するとか言ってるけどそんなもんなのかなあ。ただのアホっ子なのに(笑)。でもハマちゃんのインタビューはとてもうれしくて(延々と内さんを褒めてくれている)何度も読みました。ハマちゃんに限らず、何人か関ジュの子が内さんのことに触れてくれてて、あんな空気読めない先輩なのにカッコイイって言ってくれて本当ありがたい…ほろり(涙)。
・初日の出ライブのレポで思いがけず亮内横並びが見れてうれしかった!
・ジャンプは当然みんな可愛いです。特にアリーの手が小さいのがわかる写真が可愛い(笑)。しかもマカロン好きなんて可愛すぎるううう><山田さんとちぃさんは変顔が本気すぎると思うんだ…。


D誌
・うったん髪型変。


P誌
・うったん髪型普通。