土曜の日記

書きたかったけど今日までに見なきゃいけないDVDがあったので書けなかった土曜日のことー(ちなみに見たのは電Oです。こちらの感想もまた書けたらいいな)。




土曜は某ブランドの展示会に行きました。わたしは全然顧客とかじゃないんだけど(でも大好きですよ。てか女子ならみんな好きだと思う!!)お友達の妹さんが行けなくなったらしくついていかせてもらいましたー。色々あったみたいだけど相変わらず商品はとーっても可愛くて眼福でした♡キラキラは見てるだけでうれしい。やっぱあのくまさん欲しいな。今度大丸行こう。
その後はお友達と日本橋へ。展示会の後にあにめいとへ行くなという話ですが(笑)、どうしてもすずさんの新曲が欲しかったのでわたしがお願いしたのです。まだあにめいとまでへの道が把握できてないので二人で超迷ったんだけどもうわかったはず!とりあえずヴィヴィアンを目指せ!ってことを覚えた!(笑)で、なんとか辿りついて無事CD購入。

新しい音色

新しい音色

しかしなんでこんなジャケットなんですかね??なんでまたメガネ?(笑)
迷って疲れたので近くのM度なるほど(マクド@まるる語)に入ったのですが客層にちょっとびっくり。すごいなあ土地柄ってやっぱあるんですね(みんなPSPしてたの!!カードゲームもしてたの!笑)。
そうだ、またバッグを買ってしまったのです…。日本橋に行く前に入ったお店で。

ほんとそんなにバッグばっか買ってどうするつもりなのって感じだけど、結構前から「可愛いなー」と思ってたのが半額になってたんだもん。ちなみにケイ*ティのものです。かわいいよねけいてぃ。って名前もかわいいよね(圭人好き自重)。ちゃんとしたバッグを持たなければと思いつつどうしてもカジュアルな方へ行ってしまう。お友達はネックレス買ってました。それも可愛かった!あれはぜひキスマイ好きさんにオススメしたい!(笑)