願い

最初に知ったとき、もしかしたらわたしは見にいけないかもって、そう思うと素直に喜べなくて、ちょっと取り乱しちゃったんだけど。
だけど内さんがまた歌えるし踊れるんだと思うとそれはとっても嬉しいです。ロックの意味がわからないし他にも色々不安だけれど(ていうか発表して公演までの時間が短すぎます><)あの子が幸せならわたしは嬉しい。ので喜びます。願わくば、色々な思惑に流されたりせず、純粋に楽しい公演になりますように。ほんと、うったんには幸せになってほしいなあ、と昨日色々布団の中で考えました。わたし人の幸せ願ってる場合じゃないんだけど(笑)、そう思えるぐらい好きな子なので、良い知らせがあるといいな。