UP090210(岡本知念)

け、喧嘩すんなよ… と思ったけど喧嘩じゃないのかな。不思議だなーけいちぃ…。




「君の言ってることはほんとか嘘かわからない」と怒るちぃさま(これは月曜の会話か)。どうでもいいけどちぃさまって相手に対する呼び方が「君」とか「あなた」とかですよねー。「おまえ」じゃないんだ。微妙に上品なとこが好きです。いまだに「ぼく」って言ってるみたいだし。逆に山田さんが「おまえ」とか乱暴な言葉遣いなのにも萌える。って可愛ければなんでもいいんだろって感じですが(笑)。でもじゃんぷの子たちは上品な家庭で育った感が強いよなー。
ラジオに話を戻して。相変わらずちぃさまが圭人に対してビター(笑)なのでハラハラします。もっと優しくしてあげてー>< と思いつつ、だからこそ先週の木曜みたいな(「圭人と会ってるとニコニコする」)のが効くのかなとも思う。ツンデレ…。