コメントレス

拍手やお星様ありがとうございます!!
続きはコメントのお返事です(拍手コメントレスは少しお待ちください(すいません;)。コメントすごく嬉しかったです!)。




amicaさん
いつもいつもお返事するのが遅くてごめんなさい…!;
ポンポン読まれたんですね。らいちゃん可愛いですよねーv
一応ハッピーエンドなんでしょうけど、某先輩は少しかわいそうかなあと思いました笑。
そしてソングスについて詳しく教えてくださってありがとうございます!あみかさんのブログの記事も拝見させていただきまして、そんなに素晴らしい文章なのかーと、めちゃくちゃ読みたい衝動にかられました。で、本屋さんめぐりしてみたんですけど本当に見つからなくて(わたしが探しはじめたのが遅かったのもあるんですけど、やはりキンキさんが表紙だったからでしょうか?)。今度バックナンバーを頼んで来たいと思います。ほんとにどうもありがとうございます☆