たんじょーび

でした。





年をかさねて思うこと。最近妙に情緒が不安定でダメダメだったのですが、まずはこういうところを直していきたいなーと、今年の抱負です。笑う角には福来るっていうし、ほんと笑顔で健康なのがいちばんです…。あとはちょっとは自立したいっていうのと、これは毎年なんですが「可愛くなりたい」ですかね。最近外で鏡見て「おいらイケてないなー…」と思うことが多いので(苦笑)ちょっとは素敵な感じになりたいなと思うんですけどね。なんで綺麗な人はあんな綺麗なんでしょうねー?(幼稚園児のようなぎもん)
いつのまにかはてなで日記(とは呼べないけど笑)を書きだして1年以上経ちました。あまり面白い更新はできないのに、いつも見てくださっている方、お星様をつけてくださる方、みなさんありがとうございます。
これからもよろしくしてくださると嬉しいです♡