智くんかっこいい!!!!!

じゃんぺーぱー、待ちに待ったちぃさまの週です。




絶対におーのさんネタを忘れないところは流石です。ついに智くんって呼び出しやがった……(ごくり)。
身長はめっちゃ気になるみたいですねー。確かにしきどさんとかは高校入っても小さかったはずだし(多分)170ぐらいにはなれると思うけど…まあ小さいままでもちぃさまならやりようがあると思う。あれで身長まで高くなったらかっこよすぎてめぐが辛いのであと一年位は小さいままでいてくださいって思うけど、そりゃ本人的には大きくなりたいよねええ。
ビリヤードネタは先週山田さんも書いてましたね。しかし1週間に1度以上ってかなりの頻度です。オサレボーイ。そんなオサレボーイのメールスキルが確実に上がっていることが少し寂しいです。「絵文字は使わないと思います」が恋しい…(笑)。