普通にツアーですやん

行ける!!(多分!)
相変わらず意図がよくわからんけど(って決まってるんやったら最初から東名阪って発表してくださいよ)とにかく姿を見れる(多分!)!それは単純にうれしいです!
思うことはたくさんあるけど、出来るだけ不安は口にしないように、楽しめたらいいな。
ほんとに、何も不安を感じないような発表があればいいのにーー。




内に関しては、何回も書いてると思うけど「姿が見れれば幸せ」っていうのが大きくて。それ以上望むのは贅沢かなあって思ってしまうこともあります。本当のことを言えば望みはいつもあるんだけど。ハイクでも書いた、「ひよこを巣にそっと戻してあげてほしい」っていうのがそれだけど、なんか、なんか言っちゃいけない気がして(言ってるけど笑)。この「後ろめたさ」っていうのはいつまで消えないんだろうなあ。内ファンじゃなければもっと「8人8人」って言えるのかもしれないけど。なんて、何が書きたかったのかよくわからないですが今の気持ちを書いておきます。「8」って数字が好きです。