ちゅかれた

春のコンサート攻撃が尋常じゃない今日このごろ、みなさまのご予定は如何ですか?わたしはもう考えることに疲れ果てました!!(笑)いっそこのままお茶の間っ子になってやろうかとも思います。でもとりあえずうったんコン大阪と7コンは最低1回は行くと思う…ていうか行きたい。もちろんジャンプコンも行きたいし大阪だし、だけどジャンプはDVDとかで見れそうだけど内と7は絶対DVDにならなさそうだもんなああ(基本的にDVDで繰り返し見るのが大好きなお茶の間オタなの…)。や、でもジャンプ大好き生で見たい…(どっちだよ)。他にも何か発表がありそうで怖いです。多重オタはこういうとき恐ろしい。ってかやっぱ最近J自体おかしいよね??コンやりすぎだよね?財政難なのかな…。