UP090216(山田知念)

山田さんの「レ」の言い方が地味にツボです。




始まる前は正直恐ろしいと思っていたやまちぃコンビ。(コンビとしては好きだけど、めっちゃテンション高くて聴いてて疲れるんだもん!笑)今回はおやや?意外と普通のテンション? ということで割と聴きやすかったです。相変わらずお互い可愛いカッコイイ言い合ってて「…」ってなったけど。先週に引き続き顔を褒められるちぃたん。「確かにカワイイけど」って自分で言うな大好きです(あれ?)。終始山田さんを「りょーすけ」と呼ぶちぃたん。今日はりょーすけな気分だったんですね。結構メンバーのこと自由自在に呼ぶけど、ゆうとのことは「ゆうと」って呼んでくれないのがちょっとさみしい。
コンサートのお知らせをする山田さんがなんかスターっぽくて素敵でした。