にっき

昨日姉子と叔母さんとで集まりプレゼントを買ってもらいました〜。




ほんとはお母さんも行くつもりだったらしいけどまる(犬)を長い時間留守番させるのが心配ということで帰りました。完全に「いぬ>むすめ」です(笑)。某キャワブランドを見に行ったら偶然友達に会って超びっくりしたー!いや、初日だったし行くかなと思ってたけどまさか時間までかぶるとは!(仕事帰りだと大体あの時間になるのは当然かもだけど)一瞬テンションあがってワーワーってなっちゃった(笑)。今度またメールします(私信)。
で、わたしが叔母さんに買ってもらったのは

これです。写真のバックがピンクなのでわかりにくいですけども、前見たときすごい可愛かったので欲しかったんですー。
あー可愛い。可愛い。二回言います。
嬉しがって帰ってから持ってるバッグたちに次々と着けてみたんですが、金具がゴールドの鞄が多いので結構どれにも合ってて可愛かった♡
で、姉ちゃんへの一ヶ月遅れのプレゼントも差し上げました。姉ちゃんからは手ごろなアイテムがなかったのでまた今度買ってもらいます(笑)。おばさんありがとう♡
可愛いものを見るのはほんとに癒されるなあという話。