えむすての

はっしーがちょう可愛くてギャヒン!となりました。


実はこっそりカツンの露出は地味に追いかけていて(逃してしまうこともあるけど;)れすきゅーの曲がかっこよくてすごい好きな感じだったので、今回もえむすてすごく楽しみにしてたんです。で、やっぱりこの曲いいわー素敵だわーと思ってたら背後に天使が!!えむすてで天使見るの久しぶりだったから嬉しかったー。踊り本当に上手くなったと思うけど、ときどきふわふわしてるのがまた好みです♡(踊りが変ってわけじゃなくて、背が高い子の特徴として「若干重心が上」ってのがあると思うんです)
やーかわいいかわいい。春からはこうこうせいということで、見れる機会が増えるのかなーと思うと嬉しいです。わたし基本的にはしーはあまり生で見に行くことが出来ないからさ(東京遠征キツイんです;)、TVでだけでもたくさん見れたらいいなーって。