おさしん

そういえば最近は黄色いお店にちょくちょく行ってます。
やっっっとひろきの写真が発売されましたね!!(カウントダウンのやつ)
わたしはショップ写真に対して熱意が薄い方というか、まあ可愛いの数枚買えればいいやーという感じなのですが、今回のは全部買いたいなーと。とりあえず4枚だけ買って、撤去されないうちにあと6枚(全部で10枚でしたよね?)買おうっと。いやーなんか一気に買うの無理なんです…姉子とか見てるとすごいなあと思うんですけど(ためらいなく「あいばちゃん全部!」とか言い放つから)。わたし根っからヲタ気質のくせにそこはコレクター魂が働かないみたい。写真は雑誌で見れたらオッケーと思ってしまう。
しかしぷれぞんの時以来ですから1年半ぶり?ぐらい?の公式写真。うれしいなあ。やっぱ鼻筋通っててシュッとしてるわー(笑)。キラキラスター☆.。.:*・゚☆.。.
で、こっそりちぃたんの写真も増えています。ちぃたんの場合は「パチッ」としたアイドル写りより、なんか流し目の写真ばっかり買っちゃうんですけどなんでなんでしょうか。