健康一番

そうだ!書くの忘れてたけど


とっつー復活おめでとうございます!!
ひそかに心配してて、最初のうちは「まさか育児疲れ…?(はっしーの)」という冗談も言えてたんですが、期間が長くなるにつれそんなこと言えないぐらい心配で。でも本当に復帰してくれて良かったです。
わたしがJごとで、マイナスの事件が起きて「当事者」になったときに思ったのが、「関係の無い人たちにはあまり触れてほしくない」ってことで。発言なんてその人その人の自由だしそこは制限できない部分なんですが、やっぱり軽々しい気持ちで噂話みたいにしてほしくはなかった。少なくともその対象に愛情が無いならわざわざオンラインで言及することでもないと。でも良いニュースに対しての「おめでとう!」っていうのはとても嬉しいし救われたので、わたしはプラスのことについてだけ、所謂「当事者」ではなくても言及できたらいいなと思いました。あくまでもわたしの考えです。って何が言いたいのかわからなくなってしまったけど。そんでわたしとっつー好きなので↑の文章の意味が無いかもだけど。(書いてるうちにぐるぐるしてきて良くわかんなくなっちゃった苦笑)
とっつが元気でよかった!って締めくくりますー。