らじおすたー

ここ最近のセブンラジオで感銘を受けたこと。


・失くし物は「失くしちゃったものはしょうがない」と潔く諦め、そのうち失くしてしまったことさえ忘れるちぃさん。
・「遠くに離れてしまう友達とはまたいつか会えるので思い出は作らなくてもいい。写真1枚撮れば色々思い出せて記念になる。連絡先さえ知っていればいい」というやたら達観的なちぃさん。
・ちょっとあんまり賢くはなさそうな話しぶりの山田さん。
・「妖怪の話はオレにまかせろ!」風に話し始めたわりに内容がほぼ空っぽの山田さん。
二人とも大好きです…!!(笑)てかやはりラジオで内面を知れば知るほど好きになるなあ。内面萌えなんだなやっぱ。ちぃさんのAB型度が半端無いことが判明するほど好きになってしまう><最近は山田さんとゆうとの好き度が上がっていて、雑誌のインタビューなども読み直して楽しんでおります。ゆうとキャワア。
だからどうぞ他の組み合わせも万遍なくやってください。お願い。もったんまだ二人としかやってないないんだよおおお><