れっこめーん

なんかすっかり乗り遅れた感がありますが、アルバム発売おめでとーございます!しょーたん(立ち読みしたミスに載ってたしょーたん(さくらい)が可愛かったよって姉子にメールしたら案の定買って帰ってきた笑。でも二人ともミスって服装では全然無いので処分に困る。アイドル目当てで自分と系統の違うファッション誌買うのってちょっとためらうよねーってめっちゃ話がずれた)が出るので聴こう〜と思ってたら(っていうかKBSきょうとで聴けるようになってからほぼ毎回聴いてる。3時間全部は無理なときもあるけど)重大はっぴょーが!でもあまりにも焦らしすぎたせいでみんな予想済みでしたよね(笑)。だけどうれしいです。なにかしら活動があるのは喜ばしいこと。ってかよこちょの貧乏話が切なかった…よこちょおおおお泣。切ないけどああいう話を聞くとちょっと安心してしまうのも事実。(最近平成っ子のセレブ生活話をよく聞いてるからね!笑)
しかし一番テンションがあがったのはマルル乱入です(笑)。マルちゃんは愛されるべき子!