アタフタアタフタ

昨日はいろいろアタフタしましたね〜。




まずゆーじぇいからどういう意図があって送ってきたのかよくわからないお便りが届きまして、半笑いでメッセージを見ていたのですが(ますたんの絵に癒されたり(ていうかブタさん二匹ってことはどっちかがゆっちってことか?あんな細いの捕まえて笑)じんじんの日本語学習中の外国人のようなローマ字に笑ったり(「うちん」ってなによ)「僕たちのこと忘れてませんか?」にギャヒンとなったり(ひどすぎる))、よく見ると内さんのメッセージがあることに気付き、ここで1アタフタしました。
なんかさぁ何の説明も無く内情報はじゅにあ情報局でもゆーじぇいでも送られてくるしさあ、内の括りってなんなの? と常々思っていたところに「僕らの仲間の…!」とか書かれて本当に意味不明で。内をどうしたいのかはっきりしてくれ。と若干イラっとしつつメッセージを見たんです。そしたら直前までの気持ちをすっかり忘れてよくもわからず泣いちゃったんです(笑)。自分でもよくわからんのですが、相変わらずのアホアホっぽい文章(でも字ちょっと上手くなったよね。これでも)や昔と変わってないハートマークの書き方を見た瞬間「キュー><」ってなってしまった。色んなしがらみや思惑があるけど、内がこうなんだったらコンサート素直に楽しむよ! って思った。
やはり本人の言葉(それが検閲済みであっても)は大事だ。と思いました。
ていうか先日じゃんぷさんたちから来たメッセージと比べてもなんかキャピキャピしてる文章だな。昭和生まれのくせに(笑)。きっともったんとかより確実に幼い。(もったんのメッセージは、見たとき「マネージャーかよ!」と思いました笑。でももったんはそこがよい)


それでちょっとほっこり(しちゃいけないのかもですが、事務所よくわからんし)したところで例のりょーちゃんの事故のことを知って、2アタフタでした。
怪我された方が早くよくなりますように。りょうちゃんも、たくさん言われてるだろうけどこれからもっと安全に気をつけてね。アイドルは本当に「自分1人の身体じゃない」んだから。でも怒るのは他の人が一杯してくれるだろうから(笑)わたしはひたすら心配です。
なにか、よいことありますように。