イケメン

色々書きたいことはあるけどとりあえずしょーくらのこと書きます。(ちぃさまのことだけ。各曲のこと等はまた後ほど書きたい〜)


ちぃさまがかっこいいいいいい!!!
なんだろ、久しぶりに「さま」付けで呼びたい感じ。サラッとスキップ感覚でアクロバットするのもかっこいいしこなれたダンスもかっこいいし胸元のアクセが揺れる感じもかっこいいし、なにより「告白されて困っちゃってさ〜」話がかっこいい!!><無駄にリアルな話をするアイドル!(笑)告白されるモテちぃさま素敵だわーーイケてるわーイケメンだわ…うっとり。あれさーシャドボのメイキングの自販機がどうこう言ってたくだり(「ウィーンって出てきちゃってさー困ったよ」)の「困ったよ」の言い方で言ってほしい。
しかし自分でも何に萌えているのかよくわからない。大好きな「カワイイ君の〜」をさしおいて一番に書くのがこれって(笑)。
ちぃさまのことは確かに「可愛い」とおもっているはずなのですが、そして可愛いと思いたいのですが、時々それを勝る勢いで「カッ…!!(コイイ!)」と思ってしまう自分を否定しきれません…。