UP090205(岡本知念)

なんか今日可愛すぎてつらいっ……!!!(じたばたじたばた)むがー!誰かー!!(萌えすぎて苦しんでおります)




かわいかったかーわいかったあああ。何が可愛いって全体的に雰囲気が可愛かった。やはりわたしはけいちぃが好きみたいです。山田さんと居る時の「山ちゃんだーい好きだからついついテンションマックス☆テヘッ★」な最初聴いたとき酔っ払いなのかと勘違いしてしまったほどの暴走ちぃさんも好きだけど、圭人と居る時の普通のテンション(むしろ冷静で若干ツンデレ)なちぃさんはもっと好きなようです。やはり「O型とAB型のペア」って好きだなー。(ちぃきぃも好き)(亮内もOとABですよん)
いちばん萌えたのはOPトークですかね。


・2月5日は『笑顔の日』だそうです(「2」と「5」で「ニコッ」という意味)。
けいと「じゃあ知念の『ニコッてなる瞬間』ていつ?」
ちぃ「…んーーー、…圭人と会ったとき」
けいと「おぉー」
ちぃ「てーことにしといてあげるよ(笑)」
けいと「ほんと?(うれしそう)」
ちぃ「うん」
けいと「じゃあオレも知念と会ったとき♪」
ちぃ「てことでね」(←そこはサラッと流すんだ笑)
1日平均23時間笑ってるらしい圭人。
ちぃ「そんなに笑ってんの?」
けいと「笑ってる笑ってる。見てずっと笑ってるでしょ(笑ってるらしい)」
ちぃ「笑ってるねー」
けいと「笑ってるでしょ」
ちぃ「(なんか言ってたけど聞き取れない)。やばいね」
けいと「うん」
ちぃ「(笑)」
けいと「(笑)」
ちぃ「その変な笑顔。変な笑顔」
けいと「ありがと」


文字にすると若干ちぃが酷いんだけど(笑)、「変な笑顔」の言い方とかめっちゃ可愛くて二人でくすくす笑ってる雰囲気がちょう可愛いんですよおお。


・キーワード「誕生日」
圭人がちぃの誕生日は11月30日だと言うと、すかさず「大野くんの誕生日は11月26日」と言うおおのヲタ。今回はなんと少し踏み込んで「田口くんの誕生日は11月29日」と言ってくれてます!!田口くん覚えてもらってるよー!なんか嬉しい!(わたし田口ファンです)ただあと一歩踏み込んでマルちゃんの誕生日も覚えてあげてほしい…(笑)。ダメかなちぃたんにとって11月26日は聖域だからマルちゃんが入り込む余地ないかな…。


・連想ゲームをはじめる2人。
エイプリルフール→うそ→詐欺→くろさぎ→やまぴ→こーどブルー→ヘリコプター→スクティー→たかすぎ東一(山田さん)→知念(平成7)→もったん
まではいいのですが(いやツッコミどころは多いが)、「もったん」→「赤ちゃん」(by圭人)にブフーとなりました。赤ちゃん…もったんは赤ちゃんのイメージなんだ……かわいすぎる…。そして最後の聴きどころ。
ちぃ「赤ちゃん…『かわいい』」
けいと「『龍太郎』」
ちぃ「『知念』って言うんだよそこは!(笑)」
けいと「ごめん!(笑)『ちねん』!」
じたばたじたばた(萌えころがるわたし)。
あーなんかもう…好き!


しかもれこめんサイトによると来週もこのペアらしいです。ウヒョオ(奇声)。でも「お互いもうちょっと助け合いましょう」って書いてあんねんけど…(笑)。