変なところで人見知り発揮

お星さまありがとうございます!何故か今はてな見知り(人見知り的な)状態で、以前のように頻繁にお星さま付けに行けてないんですけど(ハイクもちょっとお休み中〜)。なんでだろ?日常生活でもそういうことが割とあります。仲良い友達でも久しぶりに会ったら人見知りしてちょっと挙動不審になるし(笑)。まぁすぐ戻ると思いますが。ハイクも星も。
コメントもありがとうです。遅くなっちゃったけど(ごめんなさい!)続きからお返事です。




(※レスを白文字にしているので反転してください)
>菜緒さん
こんにちは、ライちゃん似てますよねえ(笑)。
ライちゃんに限らず、おざわさんの描く男の子は博貴に似てることが多いので、イラストを見るとちょっとドキッとしちゃいます。
(ココアのにゃんこも似てますね!)
本編はまさかああいう最終回になるとはー!でしたね。
博貴も素肌系ですよ!(笑)
ココア可愛かったし短いけどまとまっててよかったです。
こちらこそ、菜緒さんに教えてもらうまで新刊出てるの知らなかったので教えてもらえて嬉しかったです。ありがとうございます☆


>あみかさん
こんにちは、お久しぶりです。
おおお、購入されたんですね!
わたしも1巻の表紙見たときにキャワーと思いましたー。
でもあれ、チアガール?ガール?ってちょっと思いましたけど(笑)。
わたしもおざわさんのイラストの雰囲気すごい好きですv
もう届きましたでしょうか?楽しまれたなら良いなあと思います*