拍手お返事

ケイトの声が好きすぎてラジオ聴いててすげーしあわせ。適当な受け答えも良いわー。まじめっ子もったんも良いわーー。なんか7って血液型が如実に性格に現れてるグループやね。わかりやすい。
さて続きは拍手のお返事です(文字を反転しています)。どうもありがとうございます!




>私も「ひろき髪切って><」って思ってましたが〜 の方
そ、そうですか!そうですね!雑誌や映像で見るのと生で見るのとでは全然違いますもんね!内さんは特にそれが顕著だと思います。あのキラキラオーラは生で見ないとわからないですよね…ほんとすごい。可愛かったとの情報ありがとうございます♡


>まるまるさん
はじめまして!よくブログを拝見させてもらっているので初めてな気がしませんがはじめましてですね!コメントありがとうございます♡レポとも呼べない拙い文章ですが、知念さんの可愛さが少しでも伝わったならうれしいです。ほんっとーーーに知念さんは可愛いですよね…!!可愛いお姫様にはデレデレな気持ちでこれからもいこうと思います。横アリでしかと可愛さを目に焼き付けてきてくださいね…!コメントうれしかったです!わたしもまるまるさん宅ではてすたを押しまくりたい気持ちでいっぱいです。ゆうりには袴じゃなくて振袖!!ですね!