じゃんぴんぐコン(ネタバレ)

思い出したこととか書き散らかし(やはりちぃ関連しかないっていうのがひどい)。






・学校コントみたいなのがあって、その中で大喜利コーナー?がある。「ジャンプがデビューした日は?」というお題に対して→ちぃ「11月26日!…あ、それは大野くんの誕生日か☆てへ☆」お家芸出たーーー!!!
・きぃがグレたのを更生させようと登場するヤンクミ(「ヤン」=アリー。「クミ」=ちぃ)とムロブン。一応ヤンクミ仕様の赤ジャージ+ズラ+メガネ。この姿を見て「あ、まだギリギリで女装いけるんじゃないか」と思いました。いや可愛い女装じゃなくて完全に笑わせにかかってるコスプレなんだけど、普通に可愛かったので(フィルター装着済み)。アリーもかわいかったよ。ムロブンはすごかったよ(色々)。文ちゃんはやっぱり全部持っていく力を持ってるな〜。で、その後コスプレを脱いだら中はスーパー中学生の制服!というシーンがあるのだけど、そのときの生着替え(といっても脱ぐだけ)が面白かった。よどみなく素早くジャージを脱ぎズラを取り去るちぃたんに対して、アリーはちょっともたもたしてるんですね。髪の毛にしてもちぃはズラ取った後ブルブルって頭振ってちゃんと整えてるのに、アリーはもたもたしてた分その時間が無くてとんでもない髪形になっちゃってたり(笑)、とにかくちぃさんは器用だなーと思った。そんでもたもたアリーに萌えた。
・7ウェストがゲストに。20日はなんかゆうま君に密着してたなーちぃさん。仲良し?


・セブン曲メモ
♪かわいいきみとイェッイェー あそびにいこうよチュッチュー♪
みたいな感じ。まじで映像化してほしい…(言魂!)。だってめちゃくちゃ可愛くて、メンバーみんな見たいのにほとんどちぃたんしか見れてなくてくやしい>< ひとりひとりガン見してやりたい…!(いやらしい目で見るのやめてください)