拍手お返事など

続きより拍手お返事です。心当たりのある方は反転してくださいませ。




>けこちゃん
もう遅すぎて何のレスやらわかんないかもだけど!(ごめんね;)電話でも言ったけど嬉しい言葉ほんとにありがとうね。「好きだ!」と思ったらすぐに書きたくなっちゃうんで、これまでエイトファンの人たちがこれ見ても面白く無いだろうな…でもエイトファンの人たちも好きだからお引越しとかしたくないな…と思っていて。けこちゃんに「好きなように書くのが良い」って言ってもらえて嬉しかったです。わたしもけこちゃんのどんな話題でも読んでるよ〜♡


>「うちくんが少クラ〜」の方
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです!;内くんの少クラ出演、嬉しいですね〜♡ふと気付くともうすぐ収録日です。収録にはいけないけど、行った方のレポとか楽しみですね!はっしーと一緒に踊ってくれたらわたし多分TVの前で沈没します(笑)。


>ユエさん
実はこちらからお願いしに行こうと思っていたところでした!申し出てくださってありがとうございます…!!よければ、よろしくお願いします*「かわいい」発言とかちゃんと音声で聴きたい!と思ってたので本当にありがたいです^U^ちいちゃんフリーダムですよね可愛いですよね♡聴けば聴くほど好きになりますねー。ジャンプ恐ろしい!