メモ

とある衣装がものすごい可愛くてメモを取りましたが多分間違っています。優秀な記憶力がほしい…。(ネタバレ)





すごいラクガキで何も伝わらないと思いますが;
赤白青の3色で構成された衣装で、メンバーそれぞれ可愛いんですがちっちゃい組(ちぃ、もったん)が!しっぽがついてるんですよおお!!お尻らへんの位置にそれも赤白青ででっかめのぼんぼりが着いてて、多分尻尾的な何かなのかなーと…。衣装デザインした人わかってるよね…わかりすぎてるよね。
あーやっぱ上着は青だった気がする…配色覚えてない。あまり信じないでくださいね;早くライブ写真出ないかなっ(しかもこの衣装の場合正面からじゃなく、後ろ姿または横からの姿の写真じゃないと!)(なんぼ尻尾にこだわりを持つねん)。