多分今日更新厨

朝WS観ました!きゃーわいかった。あんな髪型だけど可愛かった。ほんとなんであんな髪型なのかな?って真剣に思うけど可愛かった。髪形髪型言ってるけどさ、雑誌に載ってても「かわいくなーい」とか思っちゃったりするけどさ、でも実際生で見たら本当に可愛いって思うと思う(なんか日本語変ですが)。ぷれぞんの時も「これは…」と思うような髪形だったけど1回見たらすごい可愛かったしなあ。てかなんで大事な仕事のときにばっかり変な髪形なのひろき。
会見の写真撮影で、ひろきの隣がハマちゃんで可愛かったなー。てか反対側の隣は千賀くんだったよね(多分)。AB型並びだ!キャー><
なんとかして残量を空けて、何個かWS予約してきたので見るのが楽しみです。