捕獲!

めざましとなるともと昼のWS(名前思い出せない!)で捕獲できてました。


お昼のやつはりょーちゃんVTRもちょびっと流してくれたんですがひどいメガネっ子でした(笑)。新髪型わたし結構好きなんですけど(アートすくーるの木下さん思い出すわぁなんか)×メガネだと変ですね。かわいいけど。
ひろきは本当に可愛くて、会場にたくさんあるひろきうちわを見てなんかウルっとしてしまいました。謹慎期間中、まだまだソロコンなんて夢の夢だったころ(復帰するのかさえわからなかった)、あの光景を確かに思い描いたことがある、まさに憧憬の映像でした。いちファンのわたしにとってもそうだけど、ひろきももしかして何度も夢に見たかもしれない。だからあんなに泣いてぐしゃぐしゃになっちゃってたんじゃないかなーとちょっと思いました。(5公演中4公演も泣いたとかどんだけ(笑)って最初は思ったけど、謹慎中の気持ちを思うとそりゃ泣くよな……)生まれもってのアイドルなのに、思う存分アイドル出来なかった時間はすごく辛かっただろうな。それが自業自得であろうとも、もう充分ですよね…。これからも感謝の気持ちを持って、もっともっとアイドル活動していってほしいです。
…ってわたしまだコンサート見て無いのに、一分ちょっとのWS映像見ただけで何をこんなに語ってるんだろう(笑)。