宣言通り酷い更新厨

じゃんぷコンのMCレポ(レポと言えるほどのものじゃないけど)を少し足したりしてます(ちぃ関係のみです)。なんか今日日記が縦に長い!まあ更新しないときは全然更新しないので、書けるときは書いといたほうが良いよね。
一昨日昨日とじゃんぷコンで、でも内コンのレポやWSも見たりして、どっちのテンションもあがっちゃってよくわからない日記になっててほんとすいません。
そんで今やたらとちぃたんの話がしたいです。オフラインで。だって昨日終わった後わたしが「ちぃたんがちぃたんが」って言っても誰も聞いてくれないんやもん!(笑)二人ともやぶきぃの話ばっかりしてるんやもん!>< 誰か思う存分ちぃたん可愛いトークに付き合ってくださいいい><><(好きな子はめっちゃ可愛い可愛い言いまくりたい派です)