UP12月22日(けいともったん)

もったんの声が前回のラジオと明らかに違う…!気がする!(「明らかに」と言ったわりには自信が無い)成長期こえーー!!


エンディングでもったんが「今日岡本くん最悪でした」みたいなこと言ってたけど、関西では全然最悪ではなくむしろスムーズなラジオ運びでした。編集するならうまいこと編集してよ!騙すなら最後まで騙してよ!(?)
でも久しぶりに圭人の声聴けてすごいうれしかった〜。やっぱり落ち着く声です。ほんと、もっとまんべんなくメンバーの声聴けたらいいんだけどな。正直今日は内容あんま印象に残ってなくて、それよりも二人の声が聴けてなんかホッとしたって感じかなー(ここ5週間ぐらいずっとハラハラしっぱなしだったから笑)。このコンビかわゆい。