08

こんばんは。さっきまで寝てました。なんか体調がやばい雰囲気をかもしだしておりまして(なんかノド痛いしだるい+しかも母が風邪をひいていた=まさか…!)、今風邪ひいたりするわけにはいかないと、薬飲んで寝て寝て寝まくってたら(大掃除したかったのに><)ちょっとマシかもです。風邪、ひきはじめが肝心!!でも今気付いたんだけどそのせいで7ラジオ聴き逃しましたガーン。しょんぼり。7ラジオ始まって以来はじめて聴き逃したよおお(泣)。ごみん圭人もったん……アラームしてあるのにかなり深く寝てたみたい。
というわけで傷心のまま引き続き睡眠しようと思うのですが、このままだと08年最後のエントリが「しっぽがあああ」って騒いでるだけの残念なブログになりそうなので更新。いや自分が残念な子ってことは自覚してるけど、さすがにしっぽで年越しはちょっと…。
みなさんに倣って「08年総括」とかやりたいけどあんまりうまくまとめられそうにないよー(あ、コンサートバトンは年内に出来たらやりますね!バトンどうもです)。




Jに絞ると、08年はひろきにはじまりひろきに終わる。って感じの1年でした。
その間にはっしーに本格的にハマったりちぃちゃんに本格的にハマったりジャンプ大好きだよおおとか好きなものがたくさん出来て幸せな1年でもあったのですが、はじまり(ドラマ出演)とおわり(ソロコン)の印象がすごく強いもんなあ。だっていまだに1月3日に心斎橋おーぱのバーゲンに行ってる途中でメール(ひろきドラマ出演!という旨の)が来たこととか覚えてるもん。確か5階辺りを見てたときだよ(覚えすぎで気持ち悪い笑)。ひとりだったのに携帯片手に「えええ!!」って言っちゃったもん。で、中盤はおせんとか色々ありましたねー。あまりにもコンサート仕事が無いのでもう歌ってるひろきは見れないのかな……と諦めかけたタイミングでソロコン。聞いたときは実感が無かったけど、横アリのレポやWSを見ているうちにどんどん現実味を帯びてきました。確実に前へ進んでいる大好きな子を見ていられるしあわせ。それを噛み締められてほんとによかったです。ってもうコンサート終わったような書き方だけどわたしにとってのソロコンは年明けからなんだな(笑)。今からドキドキ。
そしてその狭間、平成生まれの子たちを大好きになれたのも08年においてすごく大きなこと。成長期のアイドルを応援できるのが本当に本当に楽しくて、それがすごいしあわせです。
好きなひとやものが多すぎてみはなされてしまいそうだ(ばい林檎たん)、なんて不安な気持ちになることも多いですが、なんてしあわせな悩みなんでしょうか。来年もあがったりさがったりしながら色々追いかけられたらなと思います。
そして、この1年で仲良くしてくれた方々は本当にありがとうございます♡来年もよろしくお願いいたします(ぺこり)。