すくらっぷティーチャー最終回


無事(?)終了。




わたしはもともと「ドラマを見ること」がすごくニガテで、例え好きな子が出演していても最終回までちゃんと見ることは少なかったんです(今まで全部見れたのはまいぼすまいひーろーとおせんぐらい)。そんなわたしがここまで毎週楽しみに視聴するなんて!自分でもおどろき。
ネタでもいいんです!じゃにじゃにドラマでいいんです!毎週「あー面白かった!」「可愛かった!」って満足できる。それだけでわたしにとってこのドラマは最高でした。
可愛い子の可愛い時期を残してくれてありがとう!そして高杉さんという素晴らしいキャラをありがとう!いやほんとに高杉くんはすごい。抜きん出てすごい。キャラとしてあまりにも高レベルだし、それを演じきる山田さんもすごい。しかしなんで山田さんてあんなに演技上手いの?
高杉くん永遠なれ!!
吉田くん大好きー!!(どさくさ)