今年最後の

諸事情により伸ばしていた爪が割れちゃってガックリなめぐですが、今日(昨日)はみなみちゃん家でりなさんと3人で忘年会でした。忘年会らしいことは何一つしておらず、いつも通りJ映像見たり、せいゆーさん映像見たり(みなみちゃん付き合ってくれてありがとー!)。お鍋もしたよ!確実に食べ過ぎたよ!もうすぐコンサートなのにごんぶとだよ!(買出しのときに「今日はお菓子はやめとこう」とお菓子買わなかったのに、鍋食べた後に「やっぱり甘いもの食べたい…」とまた買出しに行きました(笑))
色々喋れて楽しかったー。今年もたくさん遊んでくれてありがとう。来年もよろしくおねがいします♡
と私信を飛ばしておやすみします。風邪薬飲んでるから絶望的に眠い…。明日はちょっとでもお部屋をキレイにできますように!