手動ついろぐ1025(寒くなってきたので服がほしい話と、「可愛い」の話)

どうまとめれば後で見やすいのかわかんないよ〜。試行錯誤なうです。ついーとそのままじゃなくて削除したり書き足したりしてます。


ほんと、冬コン無いなら無いでそう言ってくれないと何も買えない(資金調整的な意味で)。寒くなってきたのでそろそろコート欲しいよ〜。キャメルかベージュのが欲しい!
今年流行りらしいファーコートは何着か試着してみたけど、肩幅が無いので「モフモフけものにくるまれる女」になってしまった。やめておいた方がいいのか…ファー自体は可愛いのに残念…。やはりウールコートがいちばんやりやすいかな。
ウール=毛糸…ケイト…圭人コート……キュン。ぜひ知念さんに圭人コートを。(なんかよくわからない)


今日のヘイの少女じだいさんを楽しみにしてる自分がいる…これはやばい。
ということでヘイ見たんだけど、わたしが可愛いと思ってるのティファニーたんだな多分。笑顔がかわゆい。最近えけびにも興味わいてきたしなんかもう見境が無い。可愛ければなんでもいい。
ただ「可愛い」の最上級はやはり知念さんです。大ボス。
可愛さをアクセサリーに可愛いを羽織って虚飾した知念さんも超可愛いけど、そういう飾りを全部外した素の知念さんが本当に可愛い可愛い。ってKCラジオ聴いて思う。


どうしても結論がKC話になる病気。