まとめてみる(10/24・MJのちねんさんかわいかった神)

おひさしぶりです。最近(というかずっと)どっぷりったー(どっぷりついったー)で、全然更新が出来ないのですけども、やっぱりついったーだと過去に自分が何を考えていたのか後から見返したり、例えばこの時期のこの雑誌に何が載っていてどういう風に感じたか、などの検索が困難なのでこちらにも記録として残しておきたいと思って出てきました。しばらく、ついったーのつぶやきを一日ごとにまとめるという作業を続けてみます。あくまで自分のためなので、他の方が見ても意味が分からないかもしれませんが…。
昨日はみゅーじっくじゃぱんのNYCに沸いていたようです。あとKポップの女子たちが可愛くて最近興味を持ったようです。



・少女じだいさんとカラさん
少女じだいさんよりカラさんのが好みだわぁとMステをリピりながら。
少女じだいさんたち顔がナチュラルメイク過ぎて(ナチュラルメイクっつうかナチュラルに見えるメイクな)。いやナチュラルメイクも好きだよ。でもガツンとくる方がいい。パフォーマンス的にも。ふとももとかにちょっとボリュームあるほうが見る分には好きだわ。
(MJの少女じだい見た)かわいい!やっぱ金髪の子が好きかも。金髪とかメイク濃いとか、派手なのが好きなの。カラさんではにこるさんとぎゅりさんが好きです。


・KC
KCラジオ聴きながら寝たのでなんかしあわせに起きた。
圭ちぃってお散歩してても良いし縁側でずっとお茶飲んでても良いしある意味究極。老後。
特にイベントが起こらなくても、「お天気良いね」とか「雨降ってきたね」とかで充分キャッキャできそう。ああかわいい。わんわんにゃにゃーん。
わんわんにゃんの歌も、まあ圭人には必要無いっつうか歌わないねよく考えると。わんわんにゃんの歌についてはまた考えたい。


・MJのNYC
かわいすぎて白目。MAEGAMI最高!!
泣きそうなぐらいまじでまじでまじでまじでまじで可愛い。
今回の露出でいっちばん好き!!可愛い!可愛い!ガラガラガラジャパーン!!!
可愛いよおお飾りたい可愛い可愛い「知念さん」と書いてこれを「ビューティフル」と読みます
しょうじょ時代かわいいなあ^ワ^ と思ってたふんわり気分を吹き飛ばし可愛すぎてちょっと荒野を走りたいぐらいの気持ちに一瞬でなった知念さんの素晴らしさ…。
やっぱりあの衣装可愛い。衣装っていうか足のライン可愛い。おしりのライン可愛い。
ビューティフル小尻゚・*:.。☆..:*.。.:*・゚
学校で知念さんがいつも座ってる席の椅子になりたいんですけどどうしたらいいですか…?
そう、知念さんは可愛ければ可愛いほどかっこいいしかっこいいし素敵なんです!!
だからかわきみ大ぼくロミジュリすまそんのパフォーマンスがしぬほど好き…かっこいい……。かっこよキュート(造語)過ぎて頭痛い… 。


・NとYとC(A、B、AB)
なんか最近のNYCについて考えるほど、やまたんてB型だなあと思う。
メイキングの最後の最後、やまゆまがはしゃいでる時の知念さんの表情が気になってる。でもやまたんに悪気一切無いと思う。
多分おかやま(がはしゃいでる)時も知念さんそんなんなんだろうなあと想像。…ハッまた最終的にKCのこと語り出しそうになった危ない危ない。