コメントレス

頂いたコメントのレスです。遅くなって申し訳ないです!
ぱちぱちと拍手押してくださる方々やスターをつけてくださる方々も、本当にいつもありがとうございます。
最近はあまり更新も出来なくて自分のためのメモが多いのですが、反応いただけるとやっぱり嬉しいです。
続きでレスですー。




>真紗子さん
こんにちは、拍手コメントどうもありがとうございます!こちらこそついったーではお世話になっております〜。KCラジオの感想ツイート、密かに毎日楽しみに読ませてもらっていました。 抜け殻状態、わかります…。わたしもまさに同じ状態です(いまだに)。KC好きな方は皆さんそんな感じなので、それだけあの3週間が本当に楽しかったってことですよね。始まるまでは正直不安でしたけど(KCの今の状態がどうなのかっていうのが)そんな心配は杞憂過ぎましたね…。 嬉しいお言葉ありがとうございます><わたしも真紗子さんのKC語り大好きなので、お忙しそうですが、お時間のある時につぶやいてくださると嬉しいです!



>ちぃさん
こんにちは!ついったーではお世話になっております!ちぃさん(お名前可愛いですねデヘヘ)のツイートはわたしも「そうですよねええ」と思うことが多くて楽しいですー。
春からお好きになられたのですね。春の知念さんも可愛らしかっこよかったですね…。何がきっかけで知念さんファンになられたのか気になります(今度ついったーとかでさり気なく呟いてみていただきたいです笑)。
25日1部のちねごろうさん!!あれ本当に可愛かったですよね…!先日もお話しましたが、今思い出しても可愛すぎて涙が出るレベルで可愛かったです。コンサートで1人でギャアアアアって叫んだの初めてでした(笑)。(1人コンが多いのですがいつもは寡黙です) わーそんなに近いところにいらっしゃったとは…!
ラジオ本当に楽しかったですね。苦労、というかわたしはただ「早くKCラジオこいこい」と電波を飛ばし続けていただけなのですが笑、念願叶ってとても嬉しかったです。ああほんと楽しかった……(反芻)。
わたしも今後もたくさんお話できたらなあと思います。わーい!お肌とか眉毛とか前髪とか前髪とか前髪とか!いつかコン等でお会いできたら嬉しいです。鑑賞会うらやましいですー><わたしが関東に住んでいたらすぐさま飛んでいくのですが>< ぜひぜひいつか…!!
ではでは、丁寧なコメントどうもありがとうございました!