ありがとう2010サマー

KCラジオ週間が終わりました。まだ土曜の総集編もあるけどそれは我が地域では聴けないので… って金曜のやつも聴けないんですけどね。なんとなく金曜分までは二人が収録をしていたわけだからそこまで含めてKCラジオ週間という考え方です。まあ細かいことはどうでもいいんですがとにかく、終わってしまったようです…。
正直すごくすごくさみしいです。
でもこの3週間本当に楽しかった!
楽しかったからこそさみしいんですが、そのさみしさも含めて楽しいラジオでした。意味不明だけど意味なんて無くていいよとにかく楽しかったよエンジョイしたんだよ!! と叫びたい。そんな気持ちです。「ああこの二人が大好きだなあ」と何度実感したことか。くじけそうな夜がきたって大体大丈夫だぜって言えないぐらいくじけた夜もありましたが待っていてよかった………。
そのわりにあんまり感想書けてませんが、これからゆーっくり書いていければと思ってます。秋の夜長にKCラジオを聴きながらぽつりぽつりと感想を書く…ああ風流…。


圭人さん知念さん3週間どうもありがとうございました!楽しかった! オタクのみなさまもありがとうございました!!
今夏はサマリー遠征が楽しくては泣き、KCラジオが楽しくては泣きで幸せな夏でした。
願わくば、また近いうちにKCラジオのターンがきますように…!