幼少時のマイクさんについて


幼くて可愛いのは当たり前なのですが



やっぱりどことなく内さんに似てる気がします。。というよりヤマシタサンかな?Pさん+内÷2 ってかんじ?(どれほど美形なんだ)



これとか似てる。っていうか可愛い〜!



これはもっと似てる!ユアソーキュート!ユアキューティーアゴ

さいころからビリヤードあそびですよ。さすが自宅にプールがある家庭は違う。ビリヤード台ももしかしたらお家にあるのかもですね。ヒュー!(何だ)


寝ても冷めても内ラブ暦が長いので(しかも続行中)どうしても「似てる!」と思ったら食いついてしまうしうれしくなってしまいます。だからといってマイク自体を見ていないわけではないので怒らないでくださいね。
みんな可愛いのが一番だよ。