ついに登場新カテゴリ

何も無いことを祈りつつ、全然違う話題です。
拍手にて教えてもらいました(ありがとうございます!!)。szmrさんのメジャーデビュー話。


サイトの写真見てなんとなく笑ってしまった(笑)。ごめんなさい。いやーなんかすごい気合いれてメイクしたぜ!もしくは修正したぜ!!(良い声で)っていう肌の質感だったもので。しかも変な服着てるなあ。ってこういうこと(愛ゆえのダメ出し)言い出したらとても好きになってきたということなんですよね…うう…どうしよう誰か止めて……(よろよろ)。
とりあえずおめでとうございまーす!でもメジャーてなに?これまで出してたCDとかはメジャーじゃなかったん??よくわからない〜