たのしいー

引き続きあいぽっどちゃんに色々入れてます。


今、曲は185曲で動画は5個かな?PCにもともと入ってたのは移動させつくしたので、ジャニ曲や昔好きだったインディーズ系のバンドなどを入れていってます。久しぶりにバーガーなっず聴いたなあ。色々いれたものの、1番再生数が多いのはゲーム系BGMだったりします。歌詞が無いので作業中にうってつけなんですよね(歌詞があると集中できない)。どらくえとかFFとか。どらくえでは2と4の音楽が、FFでは4の音楽が好きです☆あとうるてぃま6の音楽が神なんだけどわかる人いるかしら…。
それはともかく本体はまだ買いたての真っ裸なままなので、今度は保護シートやカバーが欲しいです。もうすでに裏面が指紋でベッタベタやし(笑)。検索してみたんだけどクラシックはあんまり可愛いカバー出てないっぽいですね…。うーーーん。とりあえずピンクならなんでもいいってとこあるので(ピンク病)、シンプルなピンク色のんを買ってみようかな…。おすすめのカバーがあれば教えてくださいな!