szmr話

実はまだ




写真集を予約していません。トークCDがつくのは7月末までだからもうほんとにギリギリなんですが、どーにも思い切りがつかなくて;
だって「写真集」なんですよ。写真が載ってるわけですよ。声とか出ないんですよね。わたしはszmrさんの声が好きですが、写真が欲しいかと聞かれると「うーーん…」と考え込んでしまいます。szmrさんの写真見ててもテンションあがらないし…あ、でも映像でszmrさん見ると可愛いしむしろ付き合ってくださいぐらいの気持ちにはなるのですが(笑)。動画だと声もついてるしね。やっぱ「声」がポイントなのでしょうか。うーーーー。Sな表情で見下し目線な写真しか載ってなかったら迷わず買うんだけどな☆(出たM)
そういえば岩田さんとやってるラジオが今週は大阪から生放送するらしく、公式ブログ(ttp://vstation.net/sweet/)に「エレベーターホール前ではOA中の生放送の模様が観覧できますが、ご存じの通り暑いですし時間も時間なので、その点ご了承下さいませ」という一文があったのですがこれはどういうこと??公開してくれてるってことなのかそれともホール前にモニターなりなんなりがあって収録の様子を見ることができるのか。前者だったら見にいきたいんだけどなーよくわからん。でも1人で行くの怖いな…。