ごめんなさいっ☆

書きそびれていた雑誌のこと。はっしー話です。




以前も書きましたがぽぽろの映りがちょう可愛くて可愛いです。表紙も中も最高。顔自体はいつもと変わらないのになんでこんなにツボなのかな〜?と思ってたらそうか!この「寄り添い感」が良いのですねきっと!あたかも彼女のような寄り添いぶりがグッドです。わたし「ひっつきなれてる子」が好きなんですよねー(内もそうですよね)。自分を可愛いと思ってないと出せないんです「寄り添い感」は。すてき。
恋愛に関する質問もほどよく甘じゅっぱい感じで良いと思いまーす。ただ「女の子の「ここが不思議」な点は?」という質問の答えが「メイクをするところ」って、あんた先月のMJ誌で女子高生コスをノリノリでしたあげく「オレが女の子ならメイクを研究して可愛くなる!」とか言ってたのに(笑)。
これから毎月載るんですかね。だったらいいな。


みょーじょーは…最初好きなはしーブログさんとこで「はしーの語尾が☆とか♪だらけだった」という感想を見たときは「またまたーいくらMJでもそんなそんなー」と少し思っていたのですが(笑)、実際見てそれが真実だったことを知りました。うわーみごとに♪だらけ…。本当にこういう喋り方なんでしょうね。すごい想像できるけど(笑)。さなだ君のタマゴを「かーして♪」と奪って勝手に混ぜたり、のざわ君が使おうとしてたイクラを全部使ったうえ「早いもの勝ちですよー♪ごめんなさいっ☆」とニッコリしたり、ほんとフリーダムで面白いなあ。
空手家のコスプレも可愛かったけど、筋トレはほどほどにお願いします。