へい!

意外と距離感のあるベストと7…確かに5つほど年の離れた子なんて何話せばいいかわからんわな。早くその壁を壊せればいいね〜、さしあたってはサマリがあるからそこで仲良くなればいいと思う!
へいせい以外のトークのときは後ろのへいせいっ子たちをガン見していたのですが、話の聞き方にも個人差があって面白い。1番態度が良いのはやっぱりゆうとかなーと思いました。好感度大!自分の興味の無い話題のときは明らかに他のことを考えてそうなちぃさん(他のこと=O野さんのこととか)がわたしとしては好きですけども(笑)、対外的な印象を考えるとやはり笑顔がイイネ!
あとは坂本さんがかわゆかった。そんでひなちゃんサンチェに何してますのん。