けいとはピンク

バテてたりまきあおむに夢中だったりで書けてなかったけど平成っ子の活動ももちろんチェックしてますよー。


「チェックしている」どころではなく「このPV何回見るの?」と母上に言い咎められるレベルなんですが。エイトとか嵐とかの映像を何度も繰り返して見てた場合は姉子なりわたしなりが「何回見るねん!」とつっこむところなのですが、平成の場合は二人とも夢中で何も言わないので際限がありません。だって何回見てもあきないもんー。「可愛い」って本当に素晴らしい!
そういや先日のえむすての衣装は各々色が違っていて(ていうか太鼓とかタップとか色々最高すぎた(笑)。ジャニーズドリームだいすきーサマリー楽しみ!)、結構メンバーカラー等にこだわる性質のわたくしは過剰に反応してしまいました。あれは別に確実なメンカラーというわけではないんだろうけど、実際決めるとしたらみんな何色かな? というのを姉子と結構真剣に話し合ったんですが決まらなかった…。わたしはアリーたんがピンク(ほんわか)だと思うんだけど姉子が「ピンクはきぃ!しかもビビッドピンク!」と言って譲らない…。でもけいとがピンク(ベビーピンク)だっていう意見は二人とも一致。いのーさんは黄緑ね!
今日はへいへいへいなんですよね(多分)。楽しみすぎる。