うおおおおお

ぽぽろをちょっと見てきたのです。以下ネタバレっていうほどでは全然無いけど一応たたむ。




はっしーかわいいいいいいいいいい!!!
はしもと&さなだで2ページ。すごーい!いつかはっしーもぽぽろに載ればいいのに!と思っていたのでうれしい♡てかはっしーのお顔が本気で可愛すぎて本屋でなんか出そうになったよ(声とか魂とか)。テキストはまた手元に来てから読みまーす。ちょっと目を通した感じではやはりなんというかはっしーらしさ爆発という印象(笑)。


立ち読みのみで帰るのも申し訳なかったので

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 09月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 09月号 [雑誌]

これを買った。ピンキーとどっちにするか迷ったけど(いつのまにかゆきながピンキーモデルになっててびっくりした)やっぱりびびに。秋靴特集が載ってたし♡ブーツかわゆいなああ。フリンジブーツ欲しい!