ちぃさまゴッド

日記書いてない間に書きたかったこと。それはちぃさんはやはり神だということです。


ウェブでの連載の話なんですけども。って見る人が見たら「ただの可愛い文章」に見えるのかもしれないけど、ところどころ変すぎて好きすぎる(笑)。前回「次回からは自分の話をしようと思います」って書いてたのに結局O野さんの話してるし、あまつさえ番宣しはじめるし(笑)。きわめつけは毛糸とレインボーブリッジ歩きたいとかなにそれえええええ可愛すぎる!!しかも絵文字は使わないとあんなに仰っていたのに結局毛糸(&ひかる)にほだされて絵文字デビューされるちぃさま…。今本当に毛糸ブーム来てるんですね。以前はたかきブームだったのに…移り気な男なちぃさま大好きです。